
共同編集者のふぁんくしょんです

こんにちは、こんにちは、このたびブログを開設しました(じゃなくて立ち上げの片方になった)ふぁんくしょんです。

どちらかというとアナログ担当で文房具、万年筆なんかのレビューを主にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

以前もレビューをしていましたがここで新しく書くことにします(再利用w

 

 いわゆるガジェット系も好きではありますが財力と学力から中高生ガジェクラ()程度にしかなれていないのでwほどほどにそのあたりはしていきたいと思います。

文具と猫はそこそこ強いのでなんとかそのあたりを中心にしていきたいですねえ。

 

あとツイッターとかが普及した結果なのかブログがやたら敷居の高いものになったように感じますが。そんなのは気にせず適当にやっていきます。

 

一つこのブログについて表示すべきことが欠けていたので表示します。このブログはアマゾン・アソシエイトプログラムに加入しています。