読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々とやらかしたので今日はフォトブログです。

G_siemens フォトブログ 鉄道

 本来今日はデジカメのレビュー記事を投稿する予定でしたが、最後まで書き終えたところで、誤って半分ほど記事を消してしまったので本日はちょっと緩めにフォトブログ形式でお送りします。

 

 まずは鉄道写真から。火曜日に松本駅で電車を撮ったので、その画像から。

 1枚目はE351系「スーパーあずさ」です。

image

 

 

 

 2枚目は115系。長野地区の定番ですね。

image

 

 この電車に乗りましたが、中身は未更新車でした。

 

 ラストは211系です。

DSC_0171

 

 次は食べ物。1枚目は日曜日のお昼ごはんのペヤング 和風焼き蕎麦。

DSC_0168

 普通においしかったですが、普通の焼きそばを食べたくなりました。

 2枚目はこちら。

image

  コーヒーです。眠気覚ましに買いました。

 ラストはこちら。

DSC_0160

  イチキュッパ缶です。Willcom取扱店でゲットしてきました。

中身はごく普通のりんごジュースでした。良く言えばスッキリとした、悪く言えば特徴のない味でした。

 

 以上、本日のブログをお送りしました。(低クオリティで申し訳ありません...)

 

※撮影機器の紹介

鉄道3枚目・食べ物1・3枚目→Xperia acro HD SO-03D

それ以外→iPhone5

 

(執筆:G_siemens)