
KitKatが遂に我が家に導入された話

G_funcution インターネット レビュー

グーグルがアンドロイドデバイス用の最新OSとして発表したKitKatが我が家にも来ました!

メモリ512MBで快適に動くことや数々の新機能を引っ提げて登場していて、興味はあっ

たのですが、残念なことに我が家にはネクサスシリーズがないので、体感することがで

きず、新しく買うにしても少々お財布面から辛かったのですが、スーパーで258円という破格で売っていたので迷わず購入しました!!

この感動をそのままレビューします。

f:id:g_function:20131214195626j:plain

見てください!イースターエッグをパッケージの前面に押し出す斬新なデザインです。

ただコストカットのためかパッケージがビニール袋になったのはいただけませんねえ・・。mini15枚というのは、少し懐かしさを感じるminiSDカードが15枚付属している、ということでしょうか容量の記載がないのでよく分からないですねえ。

まさかkitkatのインストールに使うのがminiSDカード15枚でそれが入っているということでしょうか、そもそも258円でKitKatの何なのか不明ですので、開けてみます。

f:id:g_function:20131214200741j:plain

開けてみるとSDカードにしては、大きすぎるパッケージが15枚ほど入っていました。やたら堅いので緩衝材でしょうか・・。あと個包装の表面がなんか感謝の気持ちを表現してる言葉であふれてますけどどういう意味なんでしょ、ちょっと分からないですねえ。。あと緩衝材にしてはやたら堅い気もするんですけど何なんですかねえ。

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚

 

開けてみると、なんかチョコレートみたいな風合いの板が入ってますねえ、真中がくぼんでいて折って分けることができそうですけど、どうやって使うんでしょうかねえ。よく分からないですねえ。

なんかあまりにもおいしそうに見えるので口に入れてみることにします。電子製品を口に入れるのには抵抗がさすがにありますが、これはなんだかチョコレートにそっくりなので食べれるんじゃないかと思うんですねえ。

 

口に入れると甘いですねえ。SDカードってこんなに甘いんですかねえ、甘ったるいですがそれがいい感じですね。またサクサクするの食感はなんでしょうかねえ、ウエハース見たいですが電子製品にウエハースってどういうことなのか分からないですねえ。シリコンウエハースというのも聞いたことがありますが、こんなにサクサクしてるんですかねえ。

あっという間に1枚を食べてしまいました。このままいくと一袋も余裕で行けそうですねえ。

ああ電子製品なのにおいしいキットカット怖い・・・(謎)

 

お粗末でした。

 

おまけ

ネスレとグーグルとの今回のコラボでパッケージで、絢香のスペシャルライブがARで楽しめるおまけがついています。

こちらはOSがKitKatの人だけでなくアンドロイドならば4.0以上 iOSでは5.1以上の端末で楽しむことができて写真のようなライブが30秒ほど楽しめ、ARなのでぐるぐる回せたりして面白いのでお試しあれ。

ちなみに本物のKitKatレビューはG-siemensさんが書いてくれるかもしれないので、少し期待していてくださいw

f:id:g_function:20131214204659j:plain

 

 

 

 

 

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚

ネスレ日本 キットカットミニ 15枚

 

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G

Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G