旅先から失礼します。

 どうも、旅先の東京から失礼します。明日地元に帰る予定です。

  昨日は中華街、今日は大宮の鉄道博物館、さらに両日共に秋葉原に行きました。Suicaを使って移動していますが、やはりSuicaは便利ですね。本当に楽で快適です。さらにnexus7のNFC機能を使えばSuicaの使用履歴を見られるので便利です。

 今回の旅行であるものを買ってきました。近日レビュー予定です。お楽しみに!

f:id:g_function:20131228225543j:plain

(上の写真は鉄道博物館にて撮影)

(執筆・写真 G_siemens)

 

追記1/5:あるもののレビュー記事を書きました。合わせてどうぞ。

リケーブルできてこの値段は安い! オーディオテクニカ ATH-IM50 イヤホンレビュー - アナログとデジタルの間で(仮)リケーブルできてこの値段は安い! オーディオテクニカ ATH-IM50 イヤホンレビュー - アナログとデジタルの間で(仮)

去年の末に旅行に行っておりましたが、その時に秋葉原のヨドバシでイヤホンを買いました。それがATH-IM50です。audio-technica デュアル・シンフォ...