読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白いスクリーンショットが撮れちゃった話

 今日はネタが思いつかなかったので、ちょっとしたiPhoneスクリーンショットのおもしろ画像を皆様にご紹介しようと思います。

 では、早速ご覧頂きましょう。

image

  ちょっと不思議な、斜めのスクリーンショットです。

どうしてこうなったのか

 簡単にいえば、画面を回転させながらスクリーンショットを撮ったらこうなりました。私は普段縦画面ロックをかけていますが、ちょうどこの時はオフにしていたので、こうなりました。

 Androidでこうなるかはわかりませんが、なった方がいらっしゃいましたら、コメント等していただけると嬉しいです。

 

 というわけで、今回は世にも不思議なスクリーンショットのご紹介でした。

(執筆:G_siemens