ナルゲンボトルが当選した話。

ある日

    小包が届きました。休みでたまたま家にいたので、自分が受け取りました。

f:id:g_function:20140413195309j:plain

 

クロネコメール便ではなく、普通の宅急便で日付指定されて届きました。

宛名が自分だったのではてさて通販で何か買った覚えもないし、何が届いたのだろうと思ったわけです。少しだけ、懸賞の応募していたノートパソコンを期待しましたが、紙袋で届くわけはないだろうとあきらめました。

ぐだぐだしててもしょうがないので、開封します。

f:id:g_function:20140413195312j:plain

f:id:g_function:20140413195310j:plain思い出しました。以前このブログにも投稿しましたが、ナルゲンボトルの日本代理店であるハイマウントが実施したフォトコンテストに応募しました。

いつも使うボトルの話(ナルゲンボトルレビュー) - アナログとデジタルの間で(仮)
いつも使うボトルの話(ナルゲンボトルレビュー) - アナログとデジタルの間で(仮)

こんばんは、ふぁくしょんです。今日は予定通りぼっち映画を敢行しました。鉄道が乱れまくって大変でしたがこんな状況でも動かしてくれた方に感謝します。映画そのものは少...

ナルゲンボトルのレビューなどは上の記事をどうぞ。

 

その時の写真はこれです。

f:id:g_function:20140216224630j:plain

持ってる山道具を並べて、行動食でいっぱいにしたナルゲンを撮影しました。

10名に新デザインのボトルをプレゼント!なんて書いてあったので、かすれば

ラッキーと思って応募したら、本当にかすってしまいました。いやはやありがたい。

 

ボトルデザインはではなくマウンテンライオンをデザインしたものだそうです。

ちなみにマウンテンライオンで検索するとOSXのバージョンとしてのマウンテンライオンが比較的上位に挙がってくるので、このあたりは恐るべしですね。

もうアマゾンなどでは売ってるのでみると赤がいい感じです。

 

nalgene(ナルゲン) 広口1.0L Tritan Cat レッド 91234

nalgene(ナルゲン) 広口1.0L Tritan Cat レッド 91234

 

 なんか炎をバックに勇ましく立ち上がってるみたいでよさげです。

 

f:id:g_function:20140413195313j:plain

使っていたボトルと並べてみました。並べてみると傷の多さなどがよくわかりますね。

さーてでも2本あってもそこまで使い道はありません。ポリタンク替わりに使いましょうかねえ?