読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAMURIDEを飲んでみました。

 佐村河内SAMURIDEを飲んでみました。SAMURIDEとは、レッドブルのようなエナジードリンクのことで、3月あたりに発売されたみたいです。

image

  缶のデザインはこんな感じです。甲冑を身にまとった武士が描かれています。缶のデザインは日本風でカッコイイです。

image

 

 八角が使われているそうです。また、カフェインが80mg含まれていると書いてあります。ちなみにレッドブルも同じだけカフェインを含んでいます。

 実際に飲んでみました。八角が入っているということで、独特な味がするのかとおもいきや、そこまで変わった味はせず、普通のエナジードリンクの味がしました。ただし、後味が少し辛く、口の中がちょっとだけ熱くなりました。炭酸もきつくはなく、割と飲みやすかったです。レッドブルのショート缶よりも内容量が多いのに値段は同じなので、今度からはこれを買うかもしれません。

 エナジードリンクということで、効果が気になりますが、割と眠気が飛んで、さらに疲れにくかったです。エナジードリンク恐るべしです。

 ということで、エナジードリンク 佐村河内SAMURIDEのレビューでした。