2014ゴールデンウィーク2大あるある 傾向と対策(ネタ)

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

 ゴールデンウィーク2日目、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 

 私は、昼間はゴロゴロして、夜になったら世界卓球を見るというふしだらな生活を送っております。ほんとは勉強をしっかりやるつもりだったのですが…

 そこで、今回ゴールデンウィーク2大あるあるの傾向と対策について考えてみようと思います。

 

ゴールデンウィークあるある① 渋滞が嫌だ!

 渋滞、嫌ですよね。全く前が見えないし、何もすることがなくて飽きちゃう。

 そこで対策として、空をとぶ技術を身につけることをおすすめします。身につけ方についてはGoogle検索してもらうといいと思います。(わざマシンが手っ取り早いかも)

ゴールデンウィークあるある② ずっと寝てしまう

 休みは気が緩んで、ずっと寝てしまう、なんてことありますよね。やることもできないまま休みが終わっては折角の休みが無駄になってしまう。

 そこで対策として、徹夜をおすすめしようと思います。徹夜をすれば寝ることはありませんよね。しかも〇〇時間徹夜した!なんていった自慢もできちゃいます。(失うものは多いと思いますが…)

最後に

 少々ぶっ飛んだ対策だとは思いますが、これができれば最高のゴールデンウィークを過ごすことができると思います。

 さあ、あと2日間、楽しみましょう!

(ネタ記事でした。決して真似しないでください。)

(執筆:G_siemens