
明日先行予約できるヨドバシの福箱の中身を予想してみた。


ヨドバシ.com - 2015年 夢のお年玉箱 限定予約販売

 

毎年、年明けには鬱箱とか言われつつも時期的にも人気があるあの箱が今年もやってきました。予約は明日の九時からなので予約はできないと思いますが、買ったつもりになろうってことで中身を予想したいと思います。

 

全部やるとたいへんなので(バラエティ家電とかどうするんだ)

個人的に興味のあるものを中心にやってます。

 

1、ウェアラブルカメラの夢

                   20000円

去年はたしか一万円高い三万円でGopro hero 3黒が入っていた報告を多く見かけたと思います。

今年は1万円安くなったので同じものが入っているわけないので勝手に予想します。

予想

 

RICOH 防水アクションカメラ  WG-M1 オレンジ  WG-M1 OR 08286

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1 オレンジ WG-M1 OR 08286

 

 

理由

箱の絵がそれっぽい。値段的にもだいたいこんな感じになる気がする。

これで箱の絵がSONYのアクションカムだったらAS30Vとリモコン月とかじゃないかと思いますが違ったのでこれじゃないかと思います。

あともだいたい福箱の箱絵から予想してきます。

クラシックミラーレス一眼の夢 富士フィルム X-E1レンズキット 

 

 

ミラーレス一眼ダブルレンズキットの夢 α5000ダブルズームレンズキット

もしくはαEマウント系のダブルズームレンズキット

 

 

コンパクトミラーレス一眼の夢 PENTAX Q7レンズキット

 

 カメラ系は一台買ってみたいですが。資金がないので博打できないですね。。

上で出したα5000くらいの価格帯のミラーレスが一台ほしいです。

 

ここからはPC系です。

Windowsタブレットの夢 10インチ 

 

 もしかしたらカバーがついてるかもしれません(3と互換もないし)

8インチは多すぎるので割愛

 

 ↑あたりが入ってたら大当たりですね。

 

明日は奇跡が起きたらポチってるかもしれませんが基本的には静観してると思います。

人柱の方々の元旦報告をみつつ答え合わせができれば楽しいと思います。

 

それではお粗末でした。

 

 続編はコチラ

 

【福箱なのか】ヨドバシの福箱予想の答え合わせをしてみた。【鬱箱なのか】 - アナログとデジタルの間で(仮)